日本発達障害学会第48回研究大会
TOP
TOPページ
ご挨拶
開催のご案内
会場へのアクセス
会期中スケジュール・
会場内案内
(PDF)
プログラム(PDF)
参加・発表等申込
申込方法・申込用紙
参加者の皆様へ(PDF)
研究発表者の皆様へ(PDF)
お問い合わせ
大会事務局・学会事務局
その他
学会ホームページ
大会実行委員

早稲田大学

参加申込について


オンラインでの事前参加申込は受付終了しました。
以後は大会当日の手続きのみとなります。以下をよくお読みください。

当日参加申込の手続き
大会会場である早稲田大学国際会議場の規則により、会場での現金の受け渡しができません。そのため、当日参加申込は次の通りの手続きとさせていただきます。(事前に発表論文集の予約をいただいていない方が当日ご購入される場合も、同様の手続きとなります。)
  1. ここをクリックして「当日参加申込票・発表論文集購入申込票」を開いてください。
  2. 1ページ目をお手持ちのプリンターで出力してください。
    (プリンターで出力できない方は、大会当日に受付で下記 3.以降の手続きをお願いします。)
  3. 2ページ目の「みほん」を参考に、必要事項への記入・チェックを自筆でお願いします。
  4. 大会当日、身分証明書類(自動車運転免許証・健康保険証等、氏名と住所が確認できるもの1点)とともに、ご記入済みの「当日参加申込票・発表論文集購入申込票」を受付にご提示ください。
    (受付の混雑緩和のために、事前のご記入をお願いします。)
  5. 受付で、ご提出いただいた「当日参加申込票・発表論文集購入申込票」の内容を確認後、ご提示いただいた身分証明書類の写しを控えさせていただきます。
  6. 「当日参加申込票・発表論文集購入申込票」の下部分「諸費用納入額通知書」と参加章をお受け取りください。
  7. 「諸費用納入額通知書」に記載された金融機関に諸費用を振り込んでください。
    納入期限は2013年8月31日(土)です。


その他の方は、次の手続きをお願いします。

すでに参加申込票を送ったが、諸費用の振り込みまだの方
2013年8月15日(木)までに所定の金融機関にお振り込みをお願いします。この日以降のお振り込みの場合、入金確認ができず、当日参加申込の手続きをお願いすることになります。
巣鴨信用金庫(金融機関コード 1356)
駒込支店(支店コード 005)
普通 3192036
口座名:日本発達障害学会 代表 橋本創一
(ニホンハッタツショウガイガッカイ ダイヒョウ ハシモトソウイチ)
※必ず参加申込票に記載の名義でお振込み下さい。
(振込手数料のご負担をお願い申し上げます。)
諸費用は振り込んだが、参加申込票の送信がまだの方
お急ぎ参加申込票を大会事務局までメールで送信してください。大会当日までにお送りいただけない場合、当日の参加申込み手続きをお願いすることになります。
参加申込票の様式をお持ちでない方は、その旨大会事務局までメールでお知らせください。折り返し参加申込票の様式をお送りします。
発表論文集の予約のみご希望の方(すでに参加登録済みの方に限ります)
締め切りました。当日の手続きをお願いします。
お急ぎ大会事務局までメールで「発表論文集の予約希望」の旨、お知らせください。

 大会事務局メールアドレス:officetokyo48@jasdd.org (@は半角です) 



大会参加費
  国際会議参加者 国際会議非参加者
事前申込み 当日申込み
正会員 無料 10,000円 11,000円
一般参加者(非会員) 無料 11,000円 11,000円
学生・親の会(*1) 無料 8,000円 9,000円
ポスター発表費用 無料 無料
自主シンポジウム
企画費用
5,000円 5,000円
※いずれの参加費も、発表論文集(1部2,000円)は含まれません。
※事前申込み及び研究発表の申込みは終了しました。

(*1) 学生の方は学生証を、親の会の方は所属の証明(団体名称と代表者の押印)を、当日受付でご提示下さい。

発表論文集は別途1部2,000円です。事前にお申し込みいただいた方に、当日受付でお渡しします。当日販売は数に限りがありますので、できるだけ事前にお申し込みください。





Copyright (C) 2013 The 48th JASDD Conference Executive Committee. All Rights Reserved.